BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

25

12月2022

Fine DAY drive!!

CATEGORY |  日常 仕事

今日は年末お引渡しの物件の室内確認、清掃、鍵回収に行ってまいりましたニコニコニコニコ

とんでもない快晴爆笑爆笑冬の寒さは多少厳しいですが、お日様パワーは凄いですねニコニコニコニコ

約1時間の距離はドライブにもちょうどよく快適な距離ニコニコニコニコ

行きも帰りもお陰様で渋滞なく、とても気持ち良かったですニコニコニコニコ

ぶっ飛ばせばかっ飛ぶ車なのですが、遅くもなく飛ばし過ぎるでもなく、真ん中車線、時々追い越し車線くらいでずーっとエンジンの低音を楽しむのが、僕の楽しみ方ですニコニコニコニコ若くもないし、スピードは怖いですからねニヤリニヤリ

しかし快適なドライブとは裏腹に、自分のボケボケ具合には疲れますショボーンショボーン

清掃、チェック等を終え、さて戻りますか、というタイミングで鍵がないえーんえーん

入室してるから絶対どこかにはあるのですが、とにかくないガーンガーン

隅々くまなく探し、洋服のポケット、カバン、探せど探せど無いショボーンショボーン

ホトホト自分に嫌気がさした頃に、やっと3回は見たはずのカバンの小さなポケットから出てきましたニヤリニヤリ

ボケボケですてへぺろてへぺろ

更に帰宅後、今度は自宅の鍵を出そうとしたら、カバンの中に小銭が散乱してるキョロキョロキョロキョロ

なぜびっくり!?!?

コインパーキングで支払いした後に、お財布のチャックを閉めてませんでしたショボーンショボーン

ボケボケagainですてへぺろてへぺろ

ま、こんだけ快適なドライブが出来たんだから、ボケてる自分も、許すとしましょうニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ