BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

23

12月2022

子供のイマジネーションは無限大!

CATEGORY |  家族 日常

我が家の子供たちはプラレールが大好きニコニコニコニコ

コツコツと買い貯めていると、なかなかすごい量になってますニヤリニヤリ

お陰様で飽きませず、引き続き電車が大好きキョロキョロキョロキョロ

なので特段無駄遣い、という感じもせず、一途なので助かりますニコニコニコニコ

上の子は電車を並走させたりしたくて、テキパキと独自に線路を作り上げますびっくりびっくり

下の子も単線であれば自分で作れるようになってきましたニコニコニコニコ

子供のイマジネーションは凄いですねおねがいおねがい

僕も昔はひたすらレゴをやっていて、説明書のとおり作るよりも、オリジナルで作る感じでしたが、今は全く無理ショボーンショボーン

子供たちとレゴで遊んだり、それこそプラレールの線路を作るにしても、見本があるそのとおりのものしか作れませんえーんえーん残念な脳みそになったもんですてへぺろてへぺろ

僕の使えない脳みそは衰える一方でしょうから、子供たちはたくさん遊んで、イマジネーションをフル稼働して楽しんでほしいですねおねがいおねがい

浜田隼人のブログ