BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

26

6月2023

頼む、このまま寝るなよ、、、

CATEGORY |  家族

次男くんは最近リビングでそのまま寝てしまう傾向😓

そして運ぶ時にすこぶる機嫌が悪い、なかなかの曲者っぷり😓

今晩も「眠そうだぞ!」「上行くか〜⁉️」「絶対寝ちゃうってー」

ANSER「眠くないよ‼️寝ないよ‼️」

そんな不毛な押し問答をしてて、静かになっちまったなー、で予想通り床で寝てるわけです😓

寝てから30分⁉️1時間⁉️あー、ベストなタイミングはいつだろうなー😓

起こさず、暴れずのタイミングで連れていきたいものです😓😓

そんなことを考えながら、このブログを書き終え、祈る思いでこの土嚢のような男を運びたいと思います😅

浜田隼人のブログ