BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

23

6月2023

翼を授かりたい

CATEGORY |  日常

第三子を迎え、妻が退院しての5人家族生活がスタートして明日で早2週間😊

愉快で幸せに満ちつつも、通して寝れないのが本当にキツいですね😝

第一子、第二子の時もそうだったはずですが、意外なもんで覚えてない😳

特に初めての子なんて、夜が寝れずに本当にキツかった記憶はありつつも、若さで乗り切れたのか!?まあ今となっては覚えてないもんです😊

さて、眠くて眠くてキツいですが、幸せなツラさですから、前向きにいることができます😊

妻から「エナジードリンクか何か飲めば⁉️リポDとか」と言われ、エナジードリンクの存在をすっかり忘れてました😊気休めかもですが、乗りかかるためにはとても良いアシストになります😃

そこで僕がチョイスしたのは「翼を授ける」のキャッチフレーズで有名なアレです😊

そうレッドブル‼️

実は僕はレッドブル飲むのは初めて😳😳

リポDとかは飲んだことなったのですが、というかエナジードリンクは大抵リポD系、もしくはデカビタCで来てました😊

でもエナジードリンク界隈では世界一、と思われるレッドブル、今まで一度も飲んだことなかったので、飲んでみたかったので良い機会😃

飲みすぎないように、今のところ一日一本で我慢してます😊😊

翼を授かりたいですね😁😁

レッドブルのストックが無くなったら、次は二大巨頭のモンスターで行ってみたいですね😊

ま、何にしても翼を授けて欲しいっす😊

 

 

浜田隼人のブログ