BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

18

1月2024

道の駅😊

CATEGORY |  家族 日常

本日はゴルフのコースレッスンをやってきましたが、妻から「子供たちのおかず以外夕飯ないよ〜」とLINEが😊😊誤解がなきように、ぜんぜん冷たい感じではなく、朝に今日は子供たちの夕飯しか用意できないと思う、と聞いていたので、僕が自ら聞いたんですよ😁😁

その後どう⁉️夕飯なんか買って帰ったほうが良い⁉️と😊😊

それからの上記の内容が返ってきたので、はてはて、どうするか😳

アクアラインに寄る⁉️それはなんか嫌だな〜😳

帰ってからスーパーに買い出し行く😳⁉️それも何だかなー😳

せっかくなら家族にも喜ばれるかも、だしのものを物色してみるか、ということで高速に乗る前に、道の駅に寄ってみました😊😊

何だか大盛況の道の駅😳新しめの建物だし、なかなかの広さ😳😳

渋滞で遅くなるのが嫌なので、サッサとおかずになりそうなものを買って帰りましたが、じっくり見てみたいな〜、そんなことを思った道の駅でした😊😊

浜田隼人のブログ