BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

19

1月2024

これぞ究極‼️‼️😳

CATEGORY |  家族 日常

最近のことでもなければ、真面目な話でも何でもないんですどね😁

iPhoneの写真を整理していて、そういえばお正月1/3に次男と上野動物園に行ったんですよ😊どうしてもパンダが見たい‼️ということで😊

夢も希望もないオッさんの僕は「めちゃくちゃ混んでる❗️並んでまで見るもんじゃない❗️」と必死で説得するも、その試みは打ち砕かれ、ウキウキ次男と寒い中動物園へ😊😊

かなり早めに着いたんですが、それでも70分待ち😳😳

「ヤバい、本当に並んでまで見るもんじゃない、平日保育園終わった後に来よう、レッサーパンダ見よう、アレもパンダだ❗️パンダはレッサーパンダの大きくなったバージョンだ‼️」なんて無茶苦茶なことを言ってたら、別のパンダは10分待ち😳😳

え⁉️なにこのパンダ格差は😳⁉️⁉️

いや、僕としてはめちゃくちゃ助かる‼️

「さして並ばなくて見れるパンダいるぞ‼️‼️」ということで、そのパンダを見に😊😊

で、実際見てみたら、やたらハシャグ夢も希望もない僕というオジサン🤣🤣

実際多分パンダ見たの初めてですからね🤣🤣

無事に次男に念願のパンダを見せてやれて良かったです😊😊

レッサーパンダで説得しようとしていた自分が恥ずかしい😅

しかしパンダの大物感はすごいですね🤣

めっちゃくちゃのんびりグータラして、笹食べてる🤣

言ってしまえば、寝っ転がりながらお煎餅をバリバリ食べてるのと変わらないですからね🍘

それでいてこの集客力😳😳半端ないすよ‼️‼️

グータラ、のんびりダラダラと、それでめちゃくちゃ稼ぐ、、、 これぞ超究極ですよね🤣🤣

パンダさん、凄すぎっす🤣🤣

そんなことを思った夜です😁😁

浜田隼人のブログ