BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

24

1月2023

誕生日旅行②

CATEGORY |  家族 日常

引き続き先週行った子供の誕生日旅行のお話ですニコニコ

1泊目は箱根の強羅に宿泊ニコニコ客室露天風呂付でそこから箱根登山鉄道が見える限定5部屋、というプランおねがいおねがい

もう主役の上の子も然り、下の子も大興奮のお部屋です爆笑爆笑

踏切の音が聞こえる度にバルコニーに出て電車を見る爆笑爆笑

上の子はバルコニーの露天風呂に浸かりながら電車を見るニヤリニヤリ最高最強の宿を見つけてしまったようです爆笑爆笑

さてさて、大満喫の1泊ニコニコしかし値段も高いし、連泊はお部屋も空いてなかったので、2泊目の次の宿へ移動ニコニコニコニコ

目的地は箱根湯本ですニコニコニコニコ

もちろん移動手段は箱根登山鉄道爆笑爆笑

またまた電車を思う存分楽しみました爆笑爆笑

箱根登山鉄道は最高に楽しいですおねがいおねがい

浜田隼人のブログ