BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

20

6月2022

羽田空港国際線ターミナル

CATEGORY |  家族 日常

昨日は毎度おなじみの羽田空港へ、子供たちと行ってきましたニコニコニコニコ

昼間は妻が予定ありで、男三人衆の電車旅珍道中ニヤリニヤリ

5歳の兄は3人旅となると、かなり頼りになります照れ3歳になったばかりの弟も、とても成長を感じられ、男3人旅、楽しい一日になりましたニヤリニヤリ

最後は2人とも寝てしまい、2人を担いで電車を降り、改札までがハードでしたが、妻が迎えに来てくれて、1人をバトンタッチニヤリ助かりましたウインクウインク

さてさて、最近は子供たちは国際線ターミナルにハマっていて、個人的にもまだまだ国際線ターミナルの方が空いてるし、とても楽しく過ごせますニコニコニコニコ

とはいえ、ちょいちょい空港に遊びに来てる身としては、徐々にですが、変化を感じ取れますニコニコニコニコ

僕らみたいにただ空港に遊びに来てる人たちだけでなく、大きなスーツケースを持った人たちが、増えてきました爆笑爆笑

良いですねニコニコニコニコ活気は自分自身をハッピーな気持ちにしてくれます爆笑爆笑

飛行機も、今までは見かけなかった、スターウォーズ機種が動いてましたびっくりびっくり

国内でも国外でも、世界中が活気に満ち溢れることを願うばかりです照れ照れ

浜田隼人のブログ