BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

19

5月2023

稲村ジェーン!!

CATEGORY |  日常 仕事

今日は買取物件の内見に行ってきましたニコニコ

その場所は、、、

稲村ヶ崎!!当社で手掛けているアメリカンビンテージ西海岸風がバッチリ合う立地!!

これはこれは、と内見を心待ちにしていた物件ですおねがい

とはいえ、そう簡単にモノゴトは進みませんショボーン

振り返ること火曜日キョロキョロ

「売主さんが心変わりして○百万円上げて売りたい、とえーんそんな状況になってしまったけど、金曜日は予定通り見ます!?!?」

ウチの見込み利益以上の値上げなので、とてもそこには追いつかないけど、どうするか??ブランディング的には買いたいけど、トントンとかではなく、明らかに赤字になることが見えてるものを買うのも、、、

そもそも○千万円程度で売る気でいらっしゃった人なので、値上げした○百万円を下がる可能性も、時が経過すれば無きにしも非ずニコニコ

ということで、

①もし自分の案内のために現地に行くなら内見不要

というのもそんな買上げは無理だからキョロキョロ

②自分の案内は関係なしに現場に行く用事があるなら、一応見せていただきたい

ということで②になり本日拝見してきた形ですニコニコ

海近の立地、憧れますねニコニコニコニコ

浜田隼人のブログ