BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

19

5月2023

懐かしの社員旅行

CATEGORY |  日常

この度、勤めさせてもらっていた時の役員の人と、先輩とお取引をさせていただき、その御礼と業界で修行させていただいた御礼に、懐かしの社員旅行と銘打って、1泊2日のゴルフ旅行に出掛けてきましたニコニコニコニコ

退職して以来なので、その役員さんとお会いするのは10年以上ぶりくらいびっくりびっくり

大きな企業の役員事業部長なので、当時は年に数回お会いする程度、恐怖の存在、雲の上の人でありましたが、すっかり丸くなられた!?笑、という感じですニヤリ

親しみをもって接しられたのは、それこそ当時の社員旅行で、席を廻られてきた宴席の一瞬くらいだった記憶がありますニコニコニコニコ

濃厚な2日間で、笑いっぱなしの2日間でしたニコニコニコニコ

もっともっと励んで、また恩返しができるようにしたいと思います!!!!

浜田隼人のブログ