BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

19

10月2021

玉ねぎ完成!!

CATEGORY |  日常

しばらく行けてなかったデッサンの教室に、久々に行ってきましたニコニコ

描きかけの玉ねぎ完成ニコニコニコニコ

左上から紫玉ねぎ、白、茶色、という具合に並んでいるのですが、茶色と白の玉ねぎの差を、白黒では表現できてないですね〜えーん

まだ初めて一年未満、且つ月に2回なので、まぁ良しとしますニヤリあくまで自己評価ですから爆笑爆笑

一番上の紫玉ねぎなんて、描いてる時はすごく上手く描けてた気がしたのですが、俯瞰して見ると違うものですね〜びっくり

上から二番目の白玉ねぎと、下から三つ目の白玉ねぎがまぁ一番イイ感じでしょうかニヤリ

下から三つ目のはかのり気合い入れて描きましたからねー爆笑

上から二番目のは少し皮がわざと臭いかなー、なんてニヤリ

大した上手くないけど、評論家気取りですねニヤリニヤリ

あくまで自分の絵なので、良いのですニヤリニヤリ

もっともっと、人に伝わる絵を描けるようになっていきたいですニコニコニコニコ

浜田隼人のブログ