BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

18

10月2021

極寒BBQ

CATEGORY |  日常

昨日は相当久しぶりの仲間たちと集い、BBQをしましたニコニコ

仲間の1人が千葉の館山に引越したので、館山に行って海沿いBBQニコニコニコニコ

これ、とてもいい感じに聞こえますが、あいにくの天気で大雨極寒の中のBBQガーンガーン

コンディション的にはスーパーハードでしたえーん

でも、楽しいことには変わりなしニコニコニコニコ

こんな天気ということは予想できてたのに、誰一人延期提案なしで、早々に撤収するでもなく、ひたすらトーク、トーク、トーク!!!!で楽しみましたニコニコニコニコ

久々に集う仲間って、良いもんですね爆笑爆笑

晴れた日にまたやりたいけど、何より集えたことが最高でしたニコニコこれもまた思い出です爆笑爆笑

浜田隼人のブログ