BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

22

6月2022

新たなるスタート!

CATEGORY |  日常 仕事

昨日のセミナーを終えてホッと一息ニコニコ

今日から気持ちも新たに、今年の目標としている事業拡大への一歩を踏み出す、というところのスタートニコニコニコニコ

約1年前くらいから構想を練り始め、実務を担当してもらう社員さんと二人三脚で進みながら、いよいよ頭の中の構想を形にしていく段階ですニコニコニコニコ

形にしていく事業はまたもう少ししたら発表させていただくとして、今日はe-ラーニングをしましたニコニコニコニコ

目指していることが実現できそうなワクワクが止まりませんニコニコニコニコ

色々議論して、頭の中で構想を描いてたこれまでと違って、形にしていくのはきっとめちゃくちゃ大変でしょうが、新たなるスタート、楽しんでいきたいと思います爆笑爆笑

浜田隼人のブログ