BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

16

8月2023

手持ち花火

CATEGORY |  家族 日常

先週末土曜日のお話です😊

夜に長男の保育園時代のお友達家族たちと集まって、花火をしました😊

このご時世、なかなか花火の一つもやらせてあげられる環境がない中で、家の近くの大きな公園では、花火OKのエリアがあります😊😊

こいつはありがたい話😃

童心に帰る、とはこのことで、子供たちも楽しみつつも、僕自身も楽しませてもらいましたもらいました😃

しかし自分が子供の頃は、家の庭で花火をやったもんです😊

今となっては、お庭がある家自体がなかなか無いですからね😓

実際我が家も庭がないし、やるとしたら車をコインパーキングに入れて、そのスペースでやるか、という感じ😓

しかもなんだかネットニュースでも出てましたが、花火をやると賛否両論あれど、議論の的になってしまう事柄のようですしね😅😅

世知辛い世の中、と言いますか何というか、、、

いずれにしても、お友達たちとできた花火は、みんながハッピーでとても楽しい良い思い出になったことは、間違いありません😊😊

 

浜田隼人のブログ