BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

17

8月2023

妻は偉大なり

CATEGORY |  家族 日常 仕事

昨夜のこと、妻が38度越えの発熱😳😳

朝から頭痛がするなぁ、と言ってたものの「疲れとストレスだろ、少し寝てれば〜」くらいしか言ってあげられなかった自分😓

子供2人の迎えは俺が行くよ、ということでお迎えは担当したものの、その後仕事に戻りたいから、と休まさせてあげられなかった😓😓

そしていつの間にか38度越えの状況😱😱

一応隔離部屋を整えて、上の子2人と就寝、赤ん坊は隔離できないので妻と共に💤

今日の仕事の予定は朝から社員のみんなに融通を効かせてもらい、自分は家事と看病👌

学童のお弁当を作ったり、朝ごはん準備したり、洗濯したり、保育園に行かない次男のお昼ご飯準備したり、、、

こんなのを毎日のようにしている妻はただただ偉大だなぁ、と😓😓

長男には申し訳ないけど、これでも僕の中では頑張って作った弁当です😅彩りぜんぜんなし😓すまん、息子よ、、、

そしてこれは次男に作った昼ご飯😌

ツナ缶、コーン缶をぶち込んだだけパスタ😓

 

 

浜田隼人のブログ