BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

08

3月2024

安い物には訳がある、という当たり前のこと😓

CATEGORY |  日常 アメ車LIFE

愛車のダッジチャレンジャーヘルキャット🚗

昨今では希少性も高まっているようで、ますます愛着が😊😊

しかし悩みは駐車場😓

会社も自宅も、どちらも青空駐車スペース😝😝

前々からカバーを買おうと思っていましたが、いよいよ買ってみました😊😊

オーダーの良いやつだと余裕で10万とか超えてきて、しかも厳重すぎて重そう😳😳

滅多に外したりしなくなるな、ということでAmazonで探していると、、、😳

どうやら本国で販売されている的な物を発見😃😃

ダッジチャレンジャーのワイドボディ用😊

裏側も緩衝材的なようになっており、ボディが傷付かない、と😊😊

で、やっと本国から届き、、、 あ、あれ⁉️⁉️ダッジチャレンジャーのワイドボディ用なのに、やたら小さいな😓コンパクトに折り畳まれてるんだろうなー、なんて😳

で、付けてみると、、、

そもそも、緩衝材的な裏地じゃない😓もろに裏も表と同じガッサガサな感じ😝😝

開封しちゃったし、装着するしかない😅😅

で、やはり案の定小さい😝😝

ガッサガサで小さい😓

安物で済ませようとした自分がいけないすね😝😝

浜田隼人のブログ