BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

11

3月2024

二人旅✈️

CATEGORY |  家族

週末、金曜夕方から次男と二人旅で北海道に行って来ました😊😊

飛行機大好き、スイーツ大好き男児で、海鮮も大好き男児、そしてシロクマが見たい、ということで北海道行きを決定😊

5月か6月か〜、と思ってたところ、たまたまネットを検索したらJALのキャンペーンで激安‼️‼️😳

で、この日程になったわけです😊😊

新千歳空港はスイーツ好きにはパラダイスですね😊😊

4歳児を連れて札幌をプラプラご飯屋さんを探すのは困難と予想していたため、2泊共に新千歳空港内のホテルを予約しましたが、これが大正解😊😊

レストランも充実してるし、スイーツは溢れてるし、最高でした😊😊

動物園も満喫できたし、雪をめちゃくちゃ楽しんでました😃😃

次回は札幌の円山動物園ではなくて、旭川の旭山動物園に行ってみたいもんですね😊😊

とても良い次男との時間になりました😃😃

浜田隼人のブログ