BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

31

1月2022

好きこそ物の、、、

CATEGORY |  日常

好きこそ物の上手なれ、とは子供を見ていて良く思いますが、自分自身も、上手かどうかはさておき、デッサンでやたらと手が動いた件の話ですニコニコニコニコ

前回から描き始めた猫ニコニコニコニコ

猫が好きなわけではないのですが、動物が大好きなので、今まで描いてきたものと比べて、やたらと無我夢中で筆が進みました爆笑爆笑

毛の流れなんかをよーく見つめて、近くで見たりして、また無我夢中で描くニヤリニヤリ

描き込んでいってどんどん動物っぽくなるニコニコニコニコ

すごく嬉しい気持ちになります爆笑爆笑

病気の猫に見えないように、毛並みに注意しながら、毛羽立たないように、だけど適当ではなく、しっかり毛の流れを表現できるようにニコニコニコニコ

前回、今回と描いただけですが、今までのものと比べて格段にペースが早く描けてますニコニコニコニコ

難易度の問題なのか、何なのか、そんなのは僕にはわかりませんが、迷いなくのめり込んで描けてることだけは間違いないですニコニコニコニコ

次回には完成を目指しますニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ