BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

19

3月2023

卒園式

CATEGORY |  家族

昨日は上の子の卒園式でしたニコニコ

上の子なので、もちろん初めての経験ニコニコ

息子の成長した姿は、涙、というよりも嬉しくて笑みが溢れました照れ照れ

危ない、危ない、あと一歩で涙!?というような状態は、先生方のご挨拶ですねキョロキョロキョロキョロ

先生方々は、もう涙、涙で祝辞を話してらっしゃるので、その姿に感動してウルっと来ましたおねがい

うちの子は途中からでしたが、長い子でいえば一歳、はたまた0歳からずっとの子もいるわけですからねキョロキョロ

それが毎日のように一緒に過ごしてくれて、ずっと一緒に成長を見届けてくれてるわけですから、先生方々は、涙、涙のスピーチになるのも頷けます照れ

感謝、感謝、その気持ちしかないですねニコニコニコニコ

その後、一旦解散して、謝恩会ニコニコニコニコ

コロナ禍も相待って、最初で最後の保護者の皆さんと接する機会ニコニコニコニコ楽しい時間を過ごせました照れ照れ

節目の日、ホッとしてドッと疲れの出た一日でしたニコニコニコニコ

浜田隼人のブログ