BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

23

2月2022

北の大地の代替え地

CATEGORY |  日常 仕事

さてさて、北の大地には行けなかったことを書きましたが、その代替え地は、、、!?!?

先ずは即日で航空券の空席7つがあること、次にある程度知ってる行き先、これは僕がアテンドする身なので、まったく知らないところはさすがにマズいキョロキョロ

そんなこんなをやってると、結果的に行き先は!?!?

はい、先月も行った宮崎ですニヤリニヤリ

札幌までの飛行時間とほぼ一緒の約1時間半、ある程度街を知っていて土地勘もある、航空券、空席も確保できる、ということで北の大地から南の地へと変更ニヤリニヤリ

さてさて、そんな波瀾万丈で到着したものの、、、

マンボウ適応中で、ご飯食べるとこがないえーんえーん

昨晩ですからね、到着がニヤリ

そこも宮崎にして良かったのが、こちらには知り合いがいるので、空いてる店を即に探してもらって、食いぶちも確保ニコニコ

無事に昨晩を過ごすことができ、今日は観光を楽しめましたニコニコニコニコ

お昼のお店も以前地元の人に連れて行ってもらってお店で楽しみ、楽しく楽しく過ごせました爆笑爆笑

本当にドタバタの凄い旅になりましたが、良い思い出ですおねがい

さて、もう飛行機に乗って東京に向かってる予定の時間だったのですが、、、 使用機材到着の遅れにより、約1時間の遅れガーンガーン

まだまだ波瀾万丈の旅は続きそうですニヤリニヤリ

まあとにかく最後まで楽しもう、っと笑い泣き笑い泣き

浜田隼人のブログ