BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

28

10月2022

七五三

CATEGORY |  家族 日常

午前は子供の七五三をしてきましたニコニコニコニコ

というわけで、久々のスーツが登場するわけですがキョロキョロキョロキョロ

キツいてへぺろてへぺろ

自覚症状はあったので多少覚悟はしてましたが、やはり腹回りはキツくなってましたえーんえーん

スーツをまったく着用しなくなってから、かなりの年月が経ちますが、ビシッと引き締まって気持ちは良いですが、キツいし堅苦しいし、防寒にもならなければ、夏は暑いしで、あまり個人的にはメリットが見出せないですねニヤリニヤリ

もちろん時々着ると、気持ちは引き締まりますニコニコニコニコ

しかしこんなキツキツな格好で、会食とかしてたなんて、信じられないキョロキョロキョロキョロ

お腹破裂しますよニヤリニヤリニヤリ

子供の成長は嬉しいですが、自身の腹回りの成長だけは、止めたいものですねニヤリニヤリ

もちろんその為には大好きな炭水化物を自重しないとらならないのですが、、、

子供たちが赤ん坊から幼児になり出して、ご飯も食べるようになって来ると、炭水化物を抜く生活は無理ですねてへぺろてへぺろ

自分だけ特別メニューを妻にお願いするわけにいかないしニコニコニコニコ

家族みんなで同じ物を食べることが幸せでもありますしね爆笑爆笑

そんなこんな、言い訳はいくらでも思い付くのですニヤリニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ