BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

21

12月2022

ヤクルト1000

CATEGORY |  家族 日常

突然妻から「これいるー??」と差し出されたもの、ヤクルト1000ですキョロキョロキョロキョロ

これは一時期なかなか手に入らないと言われたたやつじゃないかキョロキョロキョロキョロどーしたんだびっくりびっくり!?!?

どうやら今日会った友人から一本貰って、最近疲れてるでしょ、コレ良いらしいよ、と言ってそれを僕にくれた形です照れ照れ

ありがたや、ありがたやおねがいおねがい

妻はヤクルト1000を全く知らなかったようですが、何にしても、ぼくにくれる優しさが嬉しいですね照れ照れ

とはいえ「ぜんぜん疲れてないから大丈夫グッ今日も5階階段を余裕で2連ちゃん続けて昇ったぜぃ!!それよりホントに良いのか!?!?」と一気に飲み干した後に聞いてしまいましたてへぺろてへぺろ

言ってることとやってることが矛盾しまくり爆笑爆笑飲んだ後にいいのか!?って聞いてどーすんのさてへぺろてへぺろ

自分、疲れてんのかなぁ、それとも単なるアホなのかなぁニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ