BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

29

10月2021

ハロウィンってもはや定番!?!?

CATEGORY |  家族 日常

わたくし、時代についていけないオジさんですてへぺろ

子供の保育園で、本日はハロウィンイベントらしく、仮装でお散歩に出掛けるので、何か仮装してきて下さい、とのことびっくり

イベントごとを楽しむのは良いですし、少しでも子供たちを楽しませようと企画する先生方には本当に頭が下がりますおねがい

なんだ、そんなイベントは〜!?!?仮装なんてさせないで普通に行けば良いよ!!なんて園に迷惑を掛けるような頑固オヤジなことはせず、仮装を持たせて登園しましたニヤリ

お菓子を貰えたらしく、着替えて仮装してお散歩にも行ったらしく、子供は楽しんだようですニコニコ

いやー、それにしても時代を感じますね〜びっくり

自分が子供の頃はそんなの無かったはずキョロキョロあったのかもしれないけど、少なくとも自分の記憶にはないびっくり

今でも渋谷のハロウィンの状況とかをニュースで見て、ドン引きand何が楽しいのか理解できない、時代遅れのオジさんでございますなニヤリ

まあ何にしてもお菓子貰えりゃ子供は嬉しいし、楽しめたならハッピーですね爆笑

浜田隼人のブログ