BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

21

1月2022

ダンジョン!?!?

CATEGORY |  日常 仕事

リノベーションの打ち合わせのために、解体が完了した現場へニコニコニコニコ

ゴミの搬出までは終われてなかったので、激しくすごい状況になってましたびっくりびっくり

これは撮り甲斐がある、ということで撮影もしました爆笑爆笑後日YouTubeにアップしてもらえると思いますニコニコニコニコ

この解体現場、何故か小学生の頃を思い出しますびっくりびっくり

ダンジョン、ダンジョンと読んでた場所があって、今になって思えばですが、空きビルの地下のお部屋で、色々そのまま放置されていた物件ですキョロキョロキョロキョロ

なんで忍び込めたのかは分かりませんが、いっときそこが流行って、よく忍び込んで遊んでた覚えがありますニコニコニコニコ要は肝試しみたいなものですね爆笑爆笑

なんか、そんな頃を思い出させてくれた解体現場でしたニコニコニコニコ

これがどう生まれ変わっていくか、楽しみですおねがいおねがい

現場を見るとやはり新たなアイデアが生まれてきますねウインクウインク

それが正解なのか、不正解なのかはわかりませんが、今回のリノベーションも突っ走っていきますニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ