BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

14

7月2021

ウンと運

CATEGORY |  日常

お車ユーザーの方々、鳥さんのトイレにされてしまう機会って

どのくらいなんでしょうか??

数えたことはないのですが、私はけっこう鳥さんに好かれてしまってる様子。

自宅だと多少諦めもつくのです。屋根もないし、電線が通ってるし。

それが嫌なら立派なビルトインの駐車場を設けられるような男になれば良いだけ!

自分はその器には達していないので、鳥さんのお世話になっても、

それもまた修行、修行と無理やり思うわけです。

しかし、事務所に駐めてる時となると別。

ここはまるで開けたお空。そう鳥さんがご休憩される、電線などは一切ないのです。

それなのに、年に4回くらいは用を足されている気がします。四半期ごとのご挨拶ですかね??

ブログでも書いてありますが、怒らない、

イライラしないを心掛けている私に対する試練でしょうか??

そう、きっとそうだな!先述のように、自宅は仕方ないのです。

電線あるんだもん。それは鳥さんだって羽を休めて用を足す。生き物ですからね。

しかしなぜここで、、、 飛びながらするしかないのに!

だって上空は青空だもの。ながら用足しですよ、

ながら!ながらスマホはダメなように、鳥さん、鳥さん、ながら用足しはいかがなもの!?!?

しかもここは6台ほど駐めれる駐車場。

私の車以外でご用足しを食らってる車は見たことがない。

やはり鳥さんから与えられてる試練ですな!

というわけで、アンガーマネージメントの本でも買うか、と思う帰り道なのでした。

ちなみに、左折時の巻き込み確認の度にウンが見て取れました。

まだまだ修行が足りないのだよ、と天から思し召しをいただいている、

ということで、ウンと運をいただいてる私なのでした。

 

浜田隼人のブログ