BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

28

7月2021

アメ車欲しいな〜

CATEGORY |  アメ車LIFE

社内にアメ車買う宣言をして、その後一つだけ店舗見学には行ったものの、まだまだどうなるか分からないのが実情。そもそも僕が欲しいと思ってるいくつかの候補が買えるだけの目処がつくかもまだまだ未知です。

そんな中、近所を自転車で走っていた時「そういえばここ曲がったトコの駐車場に、シボレーカマロ駐まってたなぁ」と思い出し曲がってみました。「あれ?カマロないぞ。ん??黒い車に変わってる。ワッ!!キャデラック!!カッコいい〜!!しかも定番コテコテのエスカレードじゃなく、セダンっていうのもまたカッコいい!!」

いやー、カマロもキャデラックも、僕が欲しい車種とは違いますが(キャデラックなんてそもそも予算的に無理!てへぺろ)、やっぱりアメ車カッコいいなー、と思いました。どんなオーナーさんなのかはまったくもって分かりませんが、カマロからのキャデラックに乗り換え。なんかゴーイングマイウェイな感じで、そこもまたカッコいいなぁ〜、なんて思いました。

僕なんかは、買う宣言したものの、そもそも予算大丈夫かな??左ハンドル大丈夫かな??リセールバリュー皆無かな??お店、どこをどう選べば良いの??とか、ホントびびりな発想しか出てきませんガーン

そんなマインドのうちは、アメ車乗るのなんて向いてないのかもですね!ニヤリ

でも欲しい車種でなくても、やっぱり憧れちゃうアメ車の魅力に、またまたやられてしまう自分でした。

ついでに、その近くの空き地。時間貸しになったり、一部だけ家ができたり、不動産会社の看板が2回か3回変わったり、いったいこの先この土地はどうなるのか??気になるのは職業柄ですニヤリ

浜田隼人のブログ