BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

15

3月2024

これはハードだ😓

CATEGORY |  家族 仕事

水曜日、一日中くたばって木曜、6〜7割くらいの調子で復活、がしかし、、、

木曜夜中に妻の調子がおかしい、ということで夜中から本日は妻がダウンでした😱😱

なので今朝はめちゃくちゃ眠い、中での三男子の朝ご飯、からの登校、登園、朝の時点で疲れ果てました🤣🤣

長男、次男の朝ご飯はまあまだ簡単に済ませますが、三男は離乳食ですからね😁😁

眠気とハードな3人との朝で10時には疲労困憊😝😝

そんなこんなで日中はあっという間にワープで、既に夕方😓😓

今度はお迎えの準備&夕飯の準備🤣🤣

やはり日頃の妻の偉大さを痛感しますね😅😅

ハッキリ言って、ぜんぜん仕事になりませんでした🤣🤣

妻もその事をとても気に掛けてるので、土日で妻が復活したら、3人を任せて本日のタスクリストを完了させたいと思います😊😊

浜田隼人のブログ