BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

01

12月2022

忘年会シーズンスタート!

CATEGORY |  日常

今日から12月、忘年会シーズンのスタートですねニコニコニコニコ

流行病の時期を経て、いよいよそんな風物詩が戻ってきましたニコニコニコニコ

飲み会が好き嫌い、それは個人個人あるでしょうが、僕は一番わがまま意見の、楽しい人らとなら好き、というタイプですニヤリニヤリ

というかもはや楽しい人らと以外飲み会もしなくなりましたしねニコニコニコニコそれに僕は飲まないしニヤリニヤリ

以前は本当に頻繁に飲み歩いてて、12月ともなれば何回年を忘れる儀式をするんだよ!!という感じでしたが、復活してきた忘年会、といっても週1〜2回程度ですねニコニコニコニコ穏やかなもんです照れ照れ

楽しいメンバーと、楽しい年末を迎えられる幸せな日々に感謝です爆笑爆笑

浜田隼人のブログ