BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

17

6月2022

スニーカーは幸せな会話を運ぶ!

CATEGORY |  日常

以前エアジョーダンは心をつなぐ!みたいな内容を書いたと思いますが、今日もものの30秒程度ですが、ウキウキなスニーカーの会話になりましたニコニコニコニコ

エアジョーダンの話で盛り上がった人との打ち合わせだったのですが、今日はエアモアアップテンポを履いてらっしゃるびっくりびっくりこの人、かなり僕のツボなんですおねがいおねがい

幸せな気分になり、思わず「今日もスニーカー、抜群ですね!!」とニコニコニコニコ

ほんと、スニーカーは幸せな会話を運んでくれますニコニコニコニコ

「浜田さん、あの時聞かなかったけどあの日履いてたスニーカー何??」

と聞かれ、「あの日は白系でしたっけ!?」「したら、ジョーダン2です、アメリカで買ってきたモデルなので、日本で他人と被ったことないんです!!」と他の人たちを差し置き、2人で大盛り上がりニコニコニコニコ

数を多く持てるわけではないですが、限られた数の中でのスニーカーチョイス、これからも楽しんでいきたいです爆笑爆笑

浜田隼人のブログ