BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

14

12月2021

ショールーム

CATEGORY |  日常 仕事

今日はリノベーションの現地打ち合わせの前に、ウッドワンさんのショールームに行ってきましたニコニコニコニコ

常にリノベーションをブラッシュアップしたく、新たな出会いを求めて、今まで使ったことのないウッドワンさんへニコニコニコニコ

ショールームなので、当たり前かもしれないですが、めちゃくちゃカッコよく見えるのですよニヤリニヤリ目移りしちゃいます爆笑爆笑

時々こうやってショールームに来るのは良いですね爆笑爆笑当然にインテリアのプロ中のプロがコーディネートしてるでしょうから、カッコよくて刺激になりますニヤリニヤリ

もちろん、ショールームのそれをそのまま採用したら莫大な費用になるのでしょうから、そういうわけにはいきませんが、譲れないところ、譲らないところ、妥協案、プランBに切り替えてもいいところ、諸々総予算を加味して、その中で最高にカッコいいものを作り上げるのが腕の見せ所です!!!!

常々ですが、今回の現場も燃えてきましたーおねがいおねがい

浜田隼人のブログ