BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

12

12月2021

POPを置いてみる

CATEGORY |  ブログ

先週と今週のところでホームステージング撮影を新築賃貸マンションでやってもらいました📸

 

ホームステージングとは、家具や小物を用いて居住空間を演出する手法のことです。

 

 

実際に家具があることで、部屋を借りようとする方はイメージしやすいのではないでしょうか?

 

賃貸募集中に家具がずっとあればいいのですが、残念ながら依頼した業者さんにはそういったサービスがないので撮影のみでございます。

 

 

ちなみに依頼した業者さんはグッドルームという会社。

 

ブログ内でも何回か出てきたことのある会社さんです🏢

 

 

 

 

グッドルームで撮影した画像をいただくことができたので募集図面に使わせてもらってます。

 

ただ、もっと使えないかなーって考えてたら「室内に画像あったらどうかな?」ってふと思いました💡

 

今日は午後に掃除に行く予定なので、試しに置いてみようと思い、突貫で準備です!⛏

 

 

各場所にそれぞれ置ければいいのですが、壁にペタペタ貼るわけにもいかないので、ラミネートにして募集中の部屋に置いてみることにしました。

 

 

ピンポイントで置くのが一番いいのは分かっていましたが、何か違う感が・・・😅

 

とりあえずこれで様子見て、都度修正していきます😊

吉田太郎のブログ