BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

24

2月2023

5%の確率を引く

CATEGORY |  ブログ

私はシーズンに関係なくアイスを食します🍨

寒い今の時期でも週3、暑い時期は毎日食べます🍦

好んで食べるのはスーパーカップですが、昨日はピノを買ってみました😁

…で、食後のデザート感覚で食べようと開けてみると

見慣れない形のピノが一つありました🙄

星型にも見えるけど、それにしてはちょっといびつにも見えます👀

よくわからなかったので「ピノ」「星型」でググってみたら、どうやら5%くらいの確率で星型が入っているとのこと⭐️

またハート型ってのも存在しているようで、こちらの確率は3%くらいだそうです❤️

あまりお目にかかれないものに遭遇したのでちょっと得した気分になりました😁

吉田太郎のブログ