BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

28

9月2023

POP掲示と宅配ボックス

CATEGORY |  賃貸管理

先日組み立てが完成したソファ🛋️

 

テキトーに積み上げてカバーをして撤収したのですが、後日上司がソファを並べた状態でカバーをしてくれたとのこと。

いくらやってもできなかったのにどうやったんだ???・・・と疑問に思いながら現地に入りました🚗💨

目的は「カバーをしてある状態だと見られないからPOPを貼るため」📃

キチンとキレイに覆われており、一旦剥がすと取り返しが付かなくなってしまうので、周辺に貼ってみました。

 

その後は、自転車置き間違い防止用のカッコ悪い仮シールからキレイなシールに貼りかえて

 

一通り終わったので最後に宅配ボックスをチェックすると、閉まるはずの扉が閉まりません🧰

他の扉と比較すると、ロック用金具が付いてないことが分かりました。

 

金具が付いているのは大きいサイズ、金具がないのは小さいサイズの宅配ボックスです。

もう一つ小さいボックスがあるので確認してみましたが、そちらにも金具が付いてませんでした。

これは元々付いてない仕様なのか、それとも両方とも付け忘れたのか・・・現在調査中です☑️

でも思い返してみると、同タイプの小さい宅配ボックスはちゃんとロックしていたような記憶があります🔑

いずれにしても調べてもらって、結果が出ましたら対応しようと思います。

吉田太郎のブログ