BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

21

1月2024

黙々と編集

CATEGORY |  SNS

今日は事務所で黙々と編集作業💻

鵠沼リノベを前半後半と分けて、後半部分をずーっとやってました。

 

先日実際に見に来ましたが、今回の編集で自分が思ったことと違う説明を上司&同僚が話していたのが印象的でした。

やはり作った当事者の説明ですから気持ちも入りますよね😊

 

編集をしながらふと思ったのですが…

隣が見える洋室にはホームステージングでサーフボード設置されるのでしょうか?

動画を見ていると「磨りガラスから見えるとテンション上がる」って話しているので、実際に設置されていたらいいなーって思いました🏄

もし設置されないのなら同僚が持っているサーフボードを置いちゃってもいいんじゃないかな?

・・・サーフィンいけなくなっちゃうけど😅

吉田太郎のブログ