BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

24

11月2021

賃貸物件の客付依頼

CATEGORY |  賃貸管理

先月、弊社管理物件オーナーさんから別のオーナーさんをご紹介していただきました。

 

その部屋の原状回復が終わったので、写真撮りで目黒区へ行ってきました📸

 

場所は東急東横線の学芸大学駅から徒歩8分。

 

 

駅名に「学芸大学」と入っているので近くにあるのかと思ったのですが、今から60年近く前に東京都小金井市に移転しちゃっているようです🎓

 

ただ、東京学芸大学付属高校は最寄り駅とのこと🏫

 

何だかややこしいですね😅

 

 

 

依頼を受けた物件は3点ユニットのワンルームなのですが、かなり広めで27㎡あります。

 

コロナ禍で1R・1Kのような単身者向けの部屋はなかなか厳しい状況…

 

ただ、部屋自体はキレイだし二面採光だし2口ガスコンロ付いてるし、決して悪くありません👍

 

この広さがお客さんにどう反応するか…期待と不安が半々って感じです😓

 

吉田太郎のブログ