BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

19

4月2023

訳アリのお部屋

CATEGORY |  ひとりごと

今日は定休日ですが、退去があるため直行で現地に向かいました🚃

こちらの物件、少々訳アリでございます😞

正確にはこの物件ではなく、隣の部屋。

大声で奇声を上げたり異臭を放ったりと、要するに迷惑行為をしているってわけです🔈

本物件のことではないので告知事項には当たりませんが、迷惑行為がなかなかハードなのであえて告知し、しかも賃料を下げて入居されてました。

今回退去するお客さんは生活パターンが変わったのが主な退去理由ですが、「結構隣部屋の奇声はヤバかった」とも言ってましたので、少なからず影響は与えていた模様…😭

さて、この部屋の募集をどうしようか、上司と相談して対応しようと思います🧐

 

吉田太郎のブログ