BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

09

12月2023

解体開始

CATEGORY |  賃貸管理 クレーム・トラブル対応

本日は、昨日チェックした床をぶっ壊します⛏

 

実際に床を剥がしてみると、完全に水を吸っております。

画像の中央に水滴があるのが何よりの証拠💧

 

お昼頃にはリビング側とキッチンの一部が終わりました🔨

 

このブログを書いているのが15時半くらいで、まだ廊下と洋室が残っているとのこと…

解体業者の皆さん、頑張ってください📣

 

共用階段に座って仕事をしていると、外出前や帰宅された何組かの入居者さんと会うことができました。

お時間ある方には謝罪と今後の対応を対面で伝えました。

 

今日お会いしたお客さんの中によく連絡をくれる方がいるのですが、その方から「結構音がしますよ」とのお話がありました。

実際に確認させてもらうと、5階でフローリング表面を削っているシャーシャー音が2階まで聞こえてくるじゃありませんか!

もうゴメンナサイの連打でございます🙇🙇🙇

特にお怒りではなく「大丈夫ですよー」と仰ってくれたのが救いですが、実際に音が出てしまっているのも事実。

現在お詫び状等の準備を事務さんにしてもらっているので、明日のところで手渡しまたは投函してこちらの誠意を伝えたいと思います。

吉田太郎のブログ