BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

30

4月2024

裏ボスからの指令第一弾

CATEGORY |  ひとりごと

長期休暇時、我が家の裏ボスから家のどこかをしっかり掃除するよう必ず指示が出ます👉

さっそく指令第一弾が発せられました。

場所は庭の芝刈りです🌱

 

まずはビフォーの状態。

 

昨年は芝刈りをした記憶がないので多分2年振り。

かなり伸びているし枯れてる部分もあります。

ちなみに裏側もあるのですが撮り忘れました😅

 

ハンドタイプの芝刈り機で約2時間半刈り続けた結果…

 

サッパリしました🙌

その代わりに、右腕と右股関節、右ふくらはぎが大筋肉痛です😭

腕はハンド芝刈り機の握りすぎ、股関節とふくらはぎはずっとしゃがんでいたことが原因かと思います。

まぁキレイになったのでヨシとしましょう😊

 

ちなみに指令第二弾は画像にある大きな木の剪定、第三弾は裏手にある大きな木、第四弾は家の周りの植栽剪定です。

指示の内容がもはや業者に依頼するレベルなのですが…😱

吉田太郎のブログ