BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

27

1月2023

荷物撤去

CATEGORY |  賃貸管理

今月末で管理物件が新管理会社へ移管されるに伴い、いろいろと準備をしております。

 

今日は現地に置いてある掃除セットや備品等の引き揚げ作業をしてきました🚗💨

 

荷物の量がそこそこあるので、事務さんにも手伝ってもらました📦

 

倉庫においてある荷物もそれなりありますが、一番のネックはプランターです🌿

 

 

 

 

残念ながら昨年の夏に暑さでやられてしまいましたが、目隠しが目的だったのでそのまま設置しておりました。

 

置きっぱなしでもいいのでしょうけど、見栄え的にもあまりよろしくないし、あとから撤去依頼されても対応できないので、今日のところで引き揚げで

す🚚

 

思い入れのある物件なので、新管理会社さんでもキチンと管理していただきたいと思います😁

吉田太郎のブログ