BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

27

7月2023

花火大会

CATEGORY |  ひとりごと

先日、葛飾花火大会に行ってきました🎆

コロナもあった関係で4年振りの開催です😁

打ち上げ数も例年の13,000発から20,000発へ大幅アップ‼️

今まで20,000発の花火は見たことがなかったので、個人的にもかなり期待して現地に行きました🚗💨

 

「葛飾花火大会」という名のとおり、メイン会場は葛飾側なのですが、実は江戸川を挟んだ千葉側が穴場スポットです😙

開始2時間前ですが河川敷はガラガラ。

この後かなりの人が来ましたが、ピクニックシートを敷いても隣とは3〜5mは空いていたので、スペースは余裕たっぷりでした😊

 

増量しているだけあり打上げている量も見てわかるレベルでしたし、花火が開いてからグラデーションに変化するという見たことがない花火も披露されてました😀

花火職人の皆さん、楽しい時間をありがとうございます🎆

吉田太郎のブログ