BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

10

6月2022

編集作業、滞りまくり。

CATEGORY |  Youtube

今日は在宅で動画編集です💻

 

上司&同僚がせっかく撮影してくれたのに、他の業務で編集作業が出来ず、未編集動画が溜まりに溜まってます📼

 

一時期は10本近くありましたが、現在は6本😢

 

何とか今日1本終わらせ、来週月曜までに最低でもあと1本はやっつけないと…

 

毎週2本ずつアップは何とか死守しており、目標は常に2週間分(4本)をキープしたいと思ってます。

 

現在のストック状況だと、私がヘマしなければ7月中旬くらいまでは何とか持ちそうです

 

本当は、過去動画を再編集したいなーって思ってますが、今の状態ではキビシイなぁ…😂

 

ま、愚痴っても仕方ないので、今日の分、もうちょっとガンバろーっと😁

吉田太郎のブログ