BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

26

12月2022

突然のご挨拶

CATEGORY |  ブログ

本日、在宅勤務中にお隣さんがお見えになりました。

 

妻はパートに出ているので私が出て話をすると、まさかの「引っ越しのご挨拶」でした😵

 

しかも引っ越し日は本日❗️

 

イヤイヤ、あまりにもいきなり過ぎです‼️

 

 

 

自宅周辺のご近所さん達はみんな仲が良く、私も普段からよく話をしてます。

 

でも「引っ越す人がいる」といった話は出てなかったので、めちゃくちゃビックリしてしまいました😲

 

 

私は最後に挨拶できたからいいけど、妻はかなり仲が良かったので、最後に挨拶できないのはちょっと残念です…

 

ただ、今は昔と違いSNSもあるし、きっとどこかで接することがあるかもしれません。

 

そう思うとちょっと寂しさも紛れます☺️

 

 

○○さん、新天地でもお体に気をつけて頑張ってください❗️

吉田太郎のブログ