BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

21

4月2023

照明外し作業

CATEGORY |  リノベーション・リフォーム

今日は上司と売買物件の照明取り外しに秋葉原まで行ってきました。

当初はリノベーションする予定でしたが、色々あり現況で売却することになったそうです。

これからリノベするぞ!って動画をアップしたのですが、結局何もやらず終了でございます😅

現況は動画を見ていただけるとわかるのですが、結構年季が入った雰囲気でした。

 

照明を外す作業自体は大したことないのですが、結構な量があったため運ぶ作業が一番大変でした。

一旦事務所に取り外した照明を運びましたが、7~8枚持って行ったゴミ袋を全部使いきるほどの照明の数…
後日、粗大ごみで処分するまで、とりあえず事務所にて保管です😢

吉田太郎のブログ