BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

24

3月2023

急遽、妻の実家へ。

CATEGORY |  ひとりごと

本日は在宅で新築マンションの募集準備等をしていたら、昼過ぎに義母から連絡がありました📞

普段、義母から来る連絡は必ず妻に入るのに、今回に限って私のケータイに連絡が来たのでおかしいなと思い電話に出てみると…

「じーさん(義父のこと)が脳梗塞で倒れた」

…と、やや興奮気味に教えてくれました😵

私はめちゃくちゃ驚き、色々状況を尋ねてみると、数日前から体の調子がおかしかったみたいで、今日倒れて成田の病院に救急車で運ばれた…とのことでした。

義母は車の運転が出来ませんから、妻が帰ってきたら入院先へ荷物運びのお手伝いに行こうと思います🚗💨

皆さんもお体には十分お気を付けくださいませ🚨

吉田太郎のブログ