BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

28

4月2023

建設中の新築マンション室内

CATEGORY |  賃貸管理

現在建設中の新築賃貸マンションを先日見に行きましたが、撮った写真を募集図面に反映出来てなかったので、今日のところで対応しました。

全室撮れているわけではなく、しかもフロアもバラバラなため、図面に落とすのが思いのほか手間でした…

なので、写真を編集ソフトでまとめてインスタにアップしちゃいました💻

https://www.instagram.com/p/CrkQ1ugOXdy/

QRコードに変換して図面に載せたので、仲介会社から「部屋はいつから見られますか?」って問い合わせも少しは減ってくれるでしょう。

ある程度の室内は分かるようになりましたので、これで申込みがくればいいなーって思います😊

吉田太郎のブログ