BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

29

1月2023

客付依頼

CATEGORY |  ブログ

お付き合いのあるオーナーさんから「リフォーム完了物件あるから客付お願い!」と連絡があったので、本日部屋を見に行ってきました🚃💨

 

物件は大塚駅から徒歩10分くらいのところにあります🚶‍♀️

 

 

 

全く物件詳細を知らない状態で行くので、だったら初見のリアクションを動画にしようと思い、玄関前で撮影準備です🎥

 

そして入室用の鍵を取ろうとキーボックスを見てみると、鍵がありません❗️

 

どゆこと???って思い数秒固まってると、室内で補修作業をしていた職人さんが私の声に気付き、玄関ドアを開けてくれました🚪

 

残念ながら初見リアクション動画撮影失敗でございます😭

 

 

 

部屋は至って普通のワンルームですが、白基調ですごく明るい感じを受けました。

 

 

 

まだ仮照明で暗く見えますが、実際はかなり明るいです😁

 

また、3点ユニットからシャワールームとトイレが別になってました🚽🚿

 

 

 

 

キッチンスペースは狭いけど2口ガスコンロも付いてるし、個人的にはとても好印象な物件でした😃

 

補修工事を含め完全に終わったら撮影等しようと思います📷

吉田太郎のブログ