BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

24

12月2021

客付依頼物件の下見

CATEGORY |  ブログ

今日はオーナーさんから客付依頼を受けた物件を確認しに、さいたま市桜区へ行ってまいりました🚉

 

以前千葉県船橋市にあるリフォーム物件の客付依頼も請け負ったのですが、今回の物件も同様にリフォームをしているとのことです。

 

ちなみにですが船橋の動画は、ビフォーアフターがわかるからなのか、弊社Youtubeチャンネルで一番再生数が多いです。

他にもいい物件があるのですが、何でだろう???

今日の昼過ぎくらいには現場作業が終わると聞いていたので、14:30頃現地に入ったら、まだ作業してました😥

募集図面用の写真とルームツアー動画を撮ろうにもこれは厳しいかと思い、工事業者の社長さんに連絡したら、現場の方のご協力で何とか15分だけ時間を作ってくれました。

忙しい中、ホントに申し訳ないです🙇‍♂️

…で、肝心の室内の出来ですが、思ってたよりも良い仕上がりでビックリしちゃいました‼️

(照明が付いてないので若干暗めです)

カラーリングは白の壁&床、建具はベージュ基調、アクセントクロスにデニム調をチョイスした感じ。

設備等は既存のものを使っているので古さは隠しきれないけど、それでも個人的には悪くないなって思いました😊

…というのも、今回の工事費用がどれくらいなのか聞いていたので、「仕上がりは厳しいだろうなー」って先入観を持ってたのです😅

でも実際見たら「その予算ならいいじゃん❗️」と高速手のひら返しです😎

気になる点があったのでオーナーさん&業者の社長さんには伝えて、年明けに修正する感じになりそうです😁

完全に完成したらルームツアー動画も撮ってアップしますのでお楽しみに🎥

吉田太郎のブログ