BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

21

3月2024

名前変えてよかった

CATEGORY |  SNS

今日は賃貸物件の契約書類作成をするつもりでしたが、残念ながらキャンセルとなってしまいました😭

…ということで午後は来週アップするための動画編集作業をしてました。

 

編集している動画は麻布十番にあるお部屋。

既に引渡し済みですが最後の動画が未編集のため現在取り掛かっております💻

 

動画内では上司がこの物件に対する想いを語ってくれているのですが、改めてYouTubeチャンネル名を変更してよかったなーと思っております。

何故そう思うかというと「作り手の想いとチャンネル名がドンピシャではハマっているから」😊

動画本編もタイトルもサムネも、作り手の想いに負けないよう頑張って編集してまいります📹

吉田太郎のブログ