BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

28

2月2022

偉大なコメディアンの銅像

CATEGORY |  ブログ

今月中旬に取引した大手法人の部屋探し。

 

若干書類が足りない部分がありますが、手続きはほぼ終わりました😊

 

 

 

今年は3部屋紹介。

 

一部屋は鍵渡しが済み、もう一部屋は入居予定者が現在住んでいる遠方地へ郵送。

 

そしてもう一部屋は物件管理会社へ私が代理受領しに行きました。

 

場所は東京都東村山市。

 

故志村けんさんの故郷ですね。

 

大手法人と取引をするといつも東村山駅周辺の物件を紹介するのですが、昨年は採用を見送ったため紹介案件はありませんでした。

 

なので2年振りに東村山へ来たわけです🏘

 

 

 

東村山駅東口に「志村けんの木」があることは昔から知っていて、ここに来るたびに見てました🌲

 

 

 

 

駅入口にドーンとそびえ立っている3本の欅(けやき)の木が「志村けんの木」です🍃

 

今までは特に気にせず見てましたが、逝去されてからこの木を見ると何だか感慨深い気持ちになってしまいます🧐

 

 

そして銅像。

 

 

 

「志村けんの木」のすぐ横に鎮座しておりました🧎‍♀️

 

前回来た時はご健在でしたから当然建設されておらず、銅像を拝むのは今日が初めてです。

 

しっかりアイーン!のポーズをしているのを見て、クスッと笑わせてしまう志村けんさんは、やっぱり偉大なコメディアンだったんだなーと強く思いました😁

 

 

吉田太郎のブログ