BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

13

2月2022

以前編集した動画、ポンコツ過ぎた。

CATEGORY |  Youtube

弊社で運営しているYoutubeチャンネルの動画は、主に私が編集作業をしております💻

 

今日は書類等もなかったので、事務所で編集作業です🖥

 

 

 

編集動画内で、上司&同僚が以前撮影した物件のことを話していたので、画像を差し込もうと思い、かつての動画を見返してみたのですが…

 

編集始めて間もないころでしたので、まぁヒドイ動画でした😭

 

現時点でも大したことありませんが、1年半前くらいのスキルはもっとヤバかったです😢

 

ほぼ撮って出しなので、編集なんてあったもんじゃありませんでした😱

 

あまりにヒドすぎるので、差し込むのを止めましたよw😨

 

https://www.youtube.com/channel/UCNxm8uM8uAB4Fbrc3n2LM7A

 

私たちはあくまで宣伝のツールとしてYoutubeをやっているのであって、本業ではありませんから、過度なスキルはいらないと思ってます。

 

それよりも、拡散させるためのスキルが欲しいです❗️

吉田太郎のブログ